白金祭2011 写真展 無事終了しました

標準


明治学院白金キャンパスにて、白金祭が行われました。
Free♥Willは教室をお借りして、写真展+チャイ販売をさせていただきました。

展示写真は主に、夏に訪問した現地NGOの子どもたちや、町並みの様子です。
教室で販売したチャイは、多くのお客様に喜んで飲んでいただきました!

2日半と短い開催でしたが、ご来場された方に心より感謝申し上げます。

freewillmgu について

明治学院大学国際ボランティアサークルFree♥Willです。 08年、結成メンバー3人がインドを訪れ、 そこで大人と同等に働かさせる子どもたちと出会いました。 出会った子どもたちが忘れられなくて、 知ったからにはしらんぷりすることはできなくて、 私たちは仲間とともに活動をはじめました。 私たちの活動理念は、 ①世界の児童労働の現状を1人でも多くの人に知ってもらいたい。 ②子どもの権利が保障された世の中になってほしい。 ③型にはまらない活動を模索し、常に成長していく。 主に明治学院大学横浜キャンパスで活動を行っています。

コメントを残す

